ありがとうございました? - 所沢人妻城 森本の写メブログ

写メブログ

森本(36)の写メブログ

森本
  • ありがとうございました?
  • 2024/04/14 23:51
  • S様

    お誘いありがとうございました .*

    まさかアレをあんなことに使うなんて…

    いつかやってみたかったプレイだったからめっちゃ楽しかった

    また色んなこと一緒に体験出来たら嬉しいです .*

    本指名H様

    今日会える気がしてたから会いに来てくれて嬉しい.*・゚

    しかもいつもよりたっぷり長いお時間だったからゆっくりイチャイチャもお話も楽しめたね

    (**).。.:*

    今日のもぐもぐ

    待ってる間触りたいの我慢したいのに出来ないHさん可愛かったな.*・゚

    いつもの全力褒めちぎりTimeでテンションあげてくれるの嬉しい.*.

    電マのオプションもつけてくれたのでめちゃくちゃに責められて過去一ベッド水浸しにしちゃった…////

    やられっぱなしは悔しいので反撃したらまんまと返り討ちにあってさらにイカされちゃった

    くっつきながらゆっくり他愛もない話してる時間って幸せだよね☆。.:*・゜

    同じこと考えててちょっと嬉しかった笑

    週明けからお仕事大変で暫く会えないの寂しいな…身体壊さないように頑張ってね

    再会の時はめいっぱい癒します。 :~

    素敵な時間をありがとうございました .*

    もりもと

森本(36)のプロフィール

森本
年齢:
36歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B95(G)-W59-H89
  • 顔射
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • グラマー
  • 美脚
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ
  • 感度抜群