?お礼? - 所沢人妻城 由紀恵の写メブログ

写メブログ

由紀恵(41)の写メブログ

由紀恵
  • ?お礼?
  • 2024/04/16 15:09
  • EFでお会いしましたS様

    初めて由紀恵をお誘い頂き、
    ありがとうございました

    10代の頃から日本にすんでいるということで、
    日本語がとてもきれいで上手ですね~

    国の教育方針で子供の頃から英語教育もしっかりされているということで、
    英語もペラペラ。

    S様世代は英語が話せない人はほとんどいないということで、
    日本の英語教育は全然遅れてるんだな~って実感しました

    由紀恵は日本語以外は全くダメダメ

    大学時代必須だったイタリア語なんて、
    全く覚えてな~い

    尊敬します

    長く住んでいる日本なので、
    エロエロ遊びも時々しているとのことで、
    パンストのオプションまで…

    ビリビリに破かれながら攻められて、
    普段とは違う興奮の由紀恵の興奮も

    お互いに攻めて攻められて、
    スッキリしてもらえてよかった~

    お仕事の関係で朝も早くて夜も遅い、
    大変だけど体壊さないよう気を付けてね。

    また再会できる日を楽しみにしています

由紀恵(41)のプロフィール

由紀恵
年齢:
41歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B100(G)-W65-H97
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • グラマー
  • 3P
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱