我が地元で震度6弱? - 所沢人妻城 由紀恵の写メブログ

写メブログ

由紀恵(41)の写メブログ

由紀恵
  • 我が地元で震度6弱?
  • 2024/04/18 10:03
  • 皆様おはようございます

    昨夜我が地元愛媛高知で震度6弱という地震がありました

    会社夜勤中で23時半頃休憩に入った時に知って、
    詳しい情報収集せずに夜中だけど父親や地元の友達に急いでLINEしました

    のちのち情報収集すると、
    震源地は震度6弱だけど実家や友達が住んでいる地域は震度4だったようで、
    びっくりしたけどそのまま寝たらしく返信が来たの全員朝でした。

    関東にいると時々震度4はあるけど、
    まあ確かにそんなもんよね~

    あの地域で震度6弱を記録したのは、
    震度を計測するようになってからは初らしく、
    由紀恵自身もビックリしたので数年ぶりの友達にもLINEしたのです。

    “朝起きたらLINE来てたから、地震以上にビックリしたよ~”って言われちゃいました

    これをきっかけに、
    連絡をとる頻度もうちょっと上げま~す

    震源地地域では被害が出ているようですが、
    知人等被害がなくて安心しました

由紀恵(41)のプロフィール

由紀恵
年齢:
41歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B100(G)-W65-H97
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • グラマー
  • 3P
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱