お礼デス?バニラの本指名S様 ?? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • お礼デス?バニラの本指名S様 ??
  • 2024/04/19 17:42
  • 本日は再度のご指名いただきまして、ありがとうございました

    前回初めて会った気がしなかったって!
    確かに~
    すごく自然にお話できたし
    相性良いのかな~
    今日は是非とも2回と心に決めつつ
    今回も沢山楽しくお話させて貰っちゃいました
    チューハイのお土産もご馳走様です
    前回からの進捗(?)を聞きたいところでしたが
    1週間では変化がある訳なく笑
    今日はお仕事や趣味のお話など聞けて良かったです
    素敵じゃないですかギター
    人脈広いS様ならスグメンバー揃えられそう
    同窓会ライブやっちゃえ~!
    話してて私の方が楽しみになって来ちゃいました笑
    というかS様多分全然人見知りじゃないですよね笑

    そしてお楽しみのプレイ
    69のフェラで気持ちよくなってくれて良かったです
    モミモミをほんの少し挟んで2回目~!
    といきたいところだったのだけど
    悔しくも途中で時間切れ~
    もう少しインターバルおかなきゃですね
    でも2回目不発私だけじゃなくて良かった!!
    次回は最初にまず1回しましょう

    今日もとっても楽しい時間をありがとうございました
    3回目があったらいいな
    宜しければ、また会ってくれると嬉しいです

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン