お礼デス?バニラのM様??? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • お礼デス?バニラのM様???
  • 2024/04/19 23:51
  • 本日はご指名いただきまして、ありがとうございました

    ライカがまさかの満室
    ちょっと時間かかっちゃったけど、タクシーがすぐ見つかってラッキーでした
    お仕事で丁度こちらに来られたとの事で
    前から知っててくださったんですね
    最後にオキニトークの話聞いてびっくりしちゃった!
    早く言ってよ~
    お酒におつまみご馳走様でした
    ゆっくりめのお時間で呼んでくださったので
    一緒に楽しみながら、色んなお話ができて楽しかったです
    お住まいの都内では遊ばないとのこと
    そっちの方がデリの女性も選り取りみどりだと思うのだけど~
    ご家庭を大切にしているからこそ、その辺は気持ち的な切り分けがあるのね
    お話だけで終わることも~なんて言ってたけど
    気に入ってくださったのだから!ちゃんと気持ちよくなってもらわないと
    最初、つい癖で攻めに回ってしまいましたが
    M様はMサマではなかった
    とっても気持ちよくしてくれてありがとう
    イカない女でごめんね
    でもそんなのより、断然気持ちいいエチでした

    今日は素敵な人にお会いできて良かった
    またコチラに来るタイミングが合いましたら
    遊んでくれると嬉しいです
    ありがとうございました

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン