今日もありがとうございました ? - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • 今日もありがとうございました ?
  • 2024/04/21 20:42
  • こんばんは( *)ノ*.゚

    今日生田と遊んでくれた皆さま、ありがとうございました()ペコリ

    Gさま。

    今日もお土産ごちそうさまです(。-ω-人)*。

    いつも元気なGさまが見るからにお疲れでびっくりしました

    しばらくバタバタ続きそうなのが心配です。無理しないでねって言っても無理だもんね

    明日からまた頑張れそうは嬉しいな♪

    あたしも頑張るね!

    なんか生田以外がお泊まりに行くのはオッケーらしい………

    個々人で計画を立てているようだ。

    なのになぜ生田がお泊まり行きたいって言うと嫌な顔されるんだ?ふしぎー。

    自由になりたい。。。

    色々楽しいことを妄想しながら家事を頑張ってきます。サクサクやらなきゃいけないことやってヤルことヤッて寝まーす。笑

    おやすみなさい(。ρд-。)..。o

    明日も皆さまが元気に無事に過ごせますように。。。(。-ω-人)*。

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ