なんで変な夢ばかりみるのか( ´ヘ`;)ウーム… - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • なんで変な夢ばかりみるのか( ´ヘ`;)ウーム…
  • 2024/04/22 21:57
  • (´,,ω,,)ノ″こんばんわ♪

    今日も色々頑張りました。疲れたー(lll´+д+)

    皆さまも色々お疲れ様でした(o_ _)o

    まだまだお仕事の方、本当にお疲れ様ですm(_ _)m

    今朝の夢。

    おうちのひとがお耳が変だと言うので見てみたら綿棒(赤ちゃん用の細いモノ)がお耳の中で引っかかってる(゚Д゚)ファッ!!?

    お耳の穴はちっちゃいはずなのに斜めに引っかかってるのがよく見えるってどーゆーこと

    そもそも全部入るのが無理じゃね?

    でも夢なのでそんなおかしな状況でも普通にあー、引っかかってるねー。取るからちょっと動かないでね。

    なんて言って撤去作業開始。

    やべっ!引っかかってるのを外したらお耳の奥に落ちちゃったヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

    どうしようって生田はめちゃくちゃ焦ってるのに当の本人はケロッとしてるし

    スッキリしたー♪って体内に綿棒入ってますけど大丈夫なの?

    ってところで目が覚めました( )ハッ!!

    毎度毎度なんなんでしょうね。変な夢ばっかりだし変な夢に限って覚えてるし……。

    どーせならイチャラブな夢をハッキリ覚えてたいわっ!

    今日は幸せな夢か何も見ないかでお願いします(o_ _)o

    明日も皆さまが元気に無事に過ごせますように。。。()

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ