慣れてるからって傷つかない訳 じゃないのに………ごめんなさいm (__)m - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • 慣れてるからって傷つかない訳 じゃないのに………ごめんなさいm (__)m
  • 2024/04/25 19:18
  • ( *´ω`)ノシ こんばんわー★

    昨日も雨に打たれてビショビショになりました小雨だからいけそう!とかそろそろ止むんじゃ?とか思っちゃダメですね。

    先日のことです。

    お店屋さんのお手洗いをお借りしにいきました

    ぼーっとしながら歩いてたら女性用のお手洗いから人が出てくるようだったのでパッと顔をあげました。

    出てきた方を見て生田は無意識にマークの確認をしてしまいました。

    その方は背が高くて体格がよく、スポーツチームのユニフォームっぽいTシャツにGパン、髪はとても短くキャップをかぶっていてばっと見男性かと思ってしまったのです。

    生田は驚いた顔をしていたのでしょう。

    女ですと言わせてしまいました。

    その女性の対応の感じから間違えられることに慣れてらっしゃるようでした。

    でもさぁ、慣れてても間違えられたら気分は悪くなるだろうし相手への対応も悪くなると思うんですよ。

    なのに苦笑いではあったけどすれ違うときに会釈までしてくれました。

    本当に申し訳ないことをしてしまったなと気に病んでますそのとき一瞬だったので謝ることも出来ず……謝るのが正しいかもわからないけど

    ちょっとした行動や言動でひとさまを傷つけることもあるので気をつけなければですよね。

    やっぱりポーカーフェイス大事ですね。頑張ります!

    明日も皆さまと生田にとって楽しい一日になりますように。。。( ):*

    追伸。

    明日から出勤するのでかまってくれると嬉しいです

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ