?メンテナンスって大事? - 所沢人妻城 美玲の写メブログ

写メブログ

美玲(41)の写メブログ

美玲
  • ?メンテナンスって大事?
  • 2024/04/25 19:39
  • こんばんは

    お仕事お疲れ様です

    今日は整体に行ってきました

    初体験…

    まぁあちこち痛いんです、私の身体

    痛いところを中心に他の箇所も診てもらって

    調整してもらった結果…姿勢が良くなった

    巻き肩も良くなってる

    いちばん痛いところはすぐには治らないけど

    今までよりは痛みが和らいでる

    すごーい

    これから通う事にしました

    お金はだいぶ飛んでったけど

    でも自分の身体が良くなるなら

    メンテナンスってこんなに大事だったのね

    今までまったくしなかったし、もう年齢も…ね

    早く治るといいなぁ

    私は癒ししかあげられないけど

    癒されたい方はぜひお誘いしてくださいね

    27日(土) 10:00-21:00 の受付時間で出勤です♀

    お得な事前予約、ぜひ使ってお誘いくださいね

    明日は歓迎会なのでまた飲みます

    3週連続飲み会

    終わってから日記更新したいと思います

    ではまた

    mirei

美玲(41)のプロフィール

美玲
年齢:
41歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(C)-W58-H85
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 3P
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型