今日のお礼ですS様 - 所沢人妻城 谷口の写メブログ

写メブログ

谷口(37)の写メブログ

谷口
  • 今日のお礼ですS様
  • 2024/04/25 22:21
  • ラスト枠!


    お誘いを頂きありがとうございましたm(_ _)m


    初めましてでしたね



    S様



    お部屋真っ暗で!ちょっとびっくりしましたが

    すでに雰囲気作って頂き嬉しいです


    明るすぎない方が、気持ちはホッとします


    なんだか、とってもドキドキしちゃいました



    ローションもヌルヌルいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったぁ~



    とってもエロイS様


    沢山発散してくれたので、今日はゆっくり寝れると良いですね~。。




    今日は、貴重な休憩時間を私とご一緒してくれてありがとうございましたm(_ _)m



    それから!


    お茶もご馳走様でした()



    是非また挑戦出来たら嬉しいです()







    では!おやすみなさい(-_-)zzz































    谷口


谷口(37)のプロフィール

谷口
年齢:
37歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B84(D)-W59-H80
  • 顔射
  • 明るい
  • 即尺
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 潮吹き
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型