やっと週末??? - 所沢人妻城 佐久間の写メブログ

写メブログ

佐久間(28)の写メブログ

佐久間
  • やっと週末???
  • 2024/04/27 11:21
  • おはようございます

    時間的にはこんにちは、ですかね?

    風だけ感じると良い天気~!!!
    ってなりますが残念ながら曇ってますね

    ですが中々の良い気温です

    本日は少し時間変更がありました♀

    13時から19時までの受付となっております

    週末にしか欲を発散できない私は
    相変わらずムラムラ?触られたい!!
    いっぱい触ってあげたい!!
    の欲がたんまりとなっております。 °(°´`°)° 。

    一緒に発散してくれませんか??

    いつもより少し長めの受け時間と
    なっておりますので、みなさまからの
    えっちなお誘い楽しみにお待ちしております

    一緒に沢山気持ちよく
    なりましょう( )?

佐久間(28)のプロフィール

佐久間
年齢:
28歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0