?お礼? - 所沢人妻城 由紀恵の写メブログ

写メブログ

由紀恵(41)の写メブログ

由紀恵
  • ?お礼?
  • 2024/05/04 09:27
  • ご自宅でお会いしましたN様

    初めて由紀恵をお誘い頂き、
    ありがとうございました

    おご予約の時点でがいることを知らせてくださっていたので、
    ワクワクしながら伺いました

    小さくてかわいい老犬~

    初めて部屋に女性を入れたということで大丈夫かな~とちょっと不安でしたが、
    人見知りもせずすぐに由紀恵に寄ってきてくれてかわいらしい~

    プレイが始まると最初はガン見してたけど、
    何か察したのか由紀恵たちに背中を向けておとなしく伏せ


    何か気まずい感じ~

    ベッドの上に2人と1匹、
    今までにない変な気持ちでエロエロ

    かなり呑んだあとと言うことで、
    したりしたりなかなかいうこと聞いてくれないN様Jr.君

    ギリギリまで頑張ってみましたが、
    発射させられなくてごめんね~

    またトライさせてくださいね、
    でもその時はお酒ほどほどでね…

    また再会できる日を楽しみにしています

由紀恵(41)のプロフィール

由紀恵
年齢:
41歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B100(G)-W65-H97
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • グラマー
  • 3P
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱