部屋着???今日もありがと う?? - 所沢人妻城 安室の写メブログ

写メブログ

安室(26)の写メブログ

安室
  • 部屋着???今日もありがと う??
  • 2024/05/05 21:18
  • こんばんは*:...

    安室です

    本日出勤させて頂いてました

    本当は出勤前に日記あげようと思ってたのですが、、いつものごとく寝坊してしまいまして、、、こんな時間の投稿になってしまいました(* > <)ペコリ

    寝坊しちゃったけど、、お兄さんとの約束の時間間に合って良かったです⊂( )セーフ


    今日も本指のお兄さんたち、会いに来てくれてありがとうございました-('')-私の本当に心の支えになってますこれからもずっと仲良くしてもらえたら嬉しいな

    私がお店に入ったばっかりの時にお相手してくださったお兄さんたちでそれからずっと、長い期間たくさん支えてくださって感謝しかありません(*)*.゚

    本当にありがとうございます()

    今日も会えて嬉しかったし、ずっとすっごくすっごく楽しかったです

    今日は会えなかった他のお兄さんたちにも本当にいつも感謝の気持ちでたくさんですいまこうやって私が笑顔でいられるのも優しくしてくださるお兄さんたちのおかげです

    これからもどうぞ宜しくお願い致します()


    まだ会ったことのないお兄さんたちともこれから素敵な出会いがあれば嬉しいなって思ってますヨロシクオネガイシマスッ,,,(´)


    話しがガラッと変わってしまいますが最近もうずっとすっごく暑いですよね、、、暑がりの私はお家の中ではずっと半袖1枚で過ごしてます`~)スズスィー

    ぜんぜん野球詳しくないのですが去年お父さんからこの写真で着てるお洋服もらって、、()最初はいらないなって思ってたのですが、、来てみたらこれすっごくサラサラで着心地良くて、涼しいし、洗濯してもすぐに乾くし最強なのです()去年から夏の時期はだいたいお家の中ではこれか、亀仙人のTシャツで過ごしてます

    今年は他にもお気に入りの部屋着みつけたいな


    また長くて読みにくい日記になってしまいましたごめんなさい( ´ω` )


    次回の出勤の日はまだ確定してないのですが、土曜日のお昼に出勤出来そうなのでそこで出勤させて頂きたいなと思ってるところです

    確定したらお店のスタッフさんに出勤表に追加してもらうのでもし良かったら会いに来てもらえたら嬉しいです


    こんなに読みにくくて長い日記、ここまで読んでくれてありがとうございます()..*

    それではお休みなさい( *)ht.


    安室

安室(26)のプロフィール

安室
年齢:
26歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 即尺
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 3P
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • 標準体型