雨降り、、|????)???*?? ??でも心は晴れ??? - 所沢人妻城 安室の写メブログ

写メブログ

安室(26)の写メブログ

安室
  • 雨降り、、|????)???*?? ??でも心は晴れ???
  • 2024/04/24 11:06
  • こんにちは(**)"

    安室です本日11:00~出勤させて頂きます( )ビシッ!!


    今日はお天気あんまり良くないですね、、、o(ω・。)私が雨女のせいかな、、、。

    でも、、、今日も本指のお兄さんたちが事前予約してくださってすっごくすっごく嬉しくて心はとっても晴れなのですいつも受付時間すごく短いのに見つけてくれて、時間合わせてくださってありがとうございます(* )感謝デス*

    会えるの楽しみだな"(>ω<)"

    今日も良い1日になりますように


    花粉がやっと落ち着いたと思っていたら、、寒暖差のせいか周りでは風邪が結構流行ってるみたいでこれからGWもあるし、、連休中に体調悪くなると病院やってなくて困っちゃうから体調くずさないように気をつけましょうね(>_<)

    そういえば、、今自分で書いて思い出したけど、、もう今週末からGWなんですねお兄さんたちはどこかお出かけとかするのかなお仕事のお兄さんたちもいるのかな

    わたしは、、、きっといつも通り引きこもりかな、、)でも、、ちょっと勇気を振り絞って外へででみようかなしばらくおじいちゃんおばあちゃんに会えてないから、妹と一緒にお顔見せに行けたら良いなって今思いました

    お外出たよー!ってお兄さんたちに報告出来たら良いな-('')-そして、お出かけするお兄さんたちいたら、楽しかった思い出のお話聞かせてもらうの楽しみです


    それでは本日もどうぞ宜しくお願い致します(*)*.゚


    安室

安室(26)のプロフィール

安室
年齢:
26歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 即尺
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 3P
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • 標準体型