N様💓
本日は事前ご予約を頂きまして〜♪
ありがとうございましたm(_ _)m
またお会い出来る事を楽しみにしていました(*˘︶˘*).。*♡
今日は、朝から雨☔が降っていて💦
お待ち合わせ場所で本を読めなかったですよね?
あのベンチに座って待っててくれる姿が見れなくてちょっぴり寂しい感じがしました。
なぜが、カッパを脱ぎだしたおじい様と目があって、ニコニコしていたので…
知り合いかしら??
って思っちゃいました😂💦
でも、全然知らない人でした🤔🤭💧
しかもN様、早く着いて待っててくださっていたのですね🫶
今日は少しお待たせしてしまってごめんなさいm(_ _;)m
その後は、また楽しいお話をいっぱいしてくれて楽しいお時間になりました🩷
昨日は楽しいイベントに参加したみたいで沢山お話聞かせて頂きましたm(_ _)m
帰りが遅くなってしまったみたいでしたけど
早く寝れて良かったですね♥️
私も昨日は早く寝ましたよ〜💤😪
あっと言う間にドライブ🚗終わってしまいましたね💦
早いです😂
道も空いてました🙌
今日は、お部屋が少し久し振りのところでしたね💕
かなり前に、お部屋を移動した時以来ですよね〜♪
お風呂のお時間までたっぷり
N様と私のデュエットで🥰🎤🎵♪
また〜楽しんでしまいました🤭
麦畑??でしたっけ?
面白いですね。まさかの麦畑でプロポーズはちょっと凄い😂💦
でもN様の言う通りでとっても可愛い❤って思いましたぁ♪
ともこ、に続いて麦畑?
面白すぎです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
ホントに癒され時間です😊いつもありがとうございます。
その後のお風呂🛀時間は、まったりゆっくりして、いっぱいイチャイチャ過ごす事が出来ましたぁ♪
いっぱい気持ち良くなってもらえて幸せです💗
ベットの照明のかわりに、ピンク🩷のライト🔦👩❤️💋👨
ムードたっぷり💋
今日も貴重なお時間を私といっぱい過ごしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
それと、豆大福🫘〜ご馳走様でした~(´;ω;`)
めっちゃ美味し~い💓
お豆大きくて最高でしたね🫶
じゃがいも🥔🥒いっぱいありがとう🙏
サラダ🥗に使いました♪
では〜♪またゆっくりお会い出来る事を楽しみにしています👩❤️💋👨
おやすみなさい💤💤(¦3[▓▓]
谷口🥰🫶