本日は事前ご予約を頂きましてありがとうございましたぁ♪
N様💓
今日は、思いの外☔雨☔そんなに降っていませんでしたよね💦
良かったです💕
傘🌂ささずにお待ち合わせ場所まで行く事が出来ましたよ(*˘︶˘*).。*♡
むしろ、午後は晴れてる☀️時間帯もありましたね🥰
良かったです〜🙌
もうN様、先に到着してましたよね?
いつもお待たせしてしまってごめんなさいm(_ _;)m
今日も本📚️を読んでいたみたいで
気付いてくれるかな?って思って近くに行ったら、すぐに気づいてくれて良かったぁ♪
今日は、福島のお仲間さん達と楽しく過ごすことが出来た旅行のお話を沢山聴きながら
楽しいお時間を過ごしながらホテル🏩まで向かいました😊
あっと言う間でしたが楽しいドライブ🚗でしたぁ♪
ありがとうございましたぁ💓
今日も、お部屋入ってからまた懐かしい曲をお互いに聴き合いながら🎵
お時間を過ごす事が出来ましたぁ♪
お風呂も温度🌡️がちょうど良くてまったり過ご過ごせましたね(*˘︶˘*).。*♡
お部屋の照明をピンク🩷にして♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
いっぱい気持ち良くなってもらえて幸せです。
今日も貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくださりありがとうございましたぁ♪
大学いもも🍠美味しかったです❤️
いつもご馳走様ですぅ~♪
またお会い出来る事をとても楽しみにしています💗
では🥰ゆっくりおやすみして下さいね😴(-_-)zzz
谷口🌃