清楚な感じで♪♪ - 西船人妻花壇 あすなの写メブログ

写メブログ

あすな(40)の写メブログ

あすな
  • 清楚な感じで♪♪
  • 2024/03/27 17:04
  •    こんばんは(^ー^)ノ


    病院から姉より一足早く実家へ
         帰って来ました(^-^)ヽ ただぃま☆?☆? これから夜ご飯の支度を


        かな〜り遅くなっちゃいましたが
       26日のお礼の続き2img

    22:35ご予約〜西船橋駅北口ファミマ前で
     お誘いして頂いたS様、プロフ写真から
    『清楚な感じが良かったから』あすなさんを選びましたと♪ありがとうございます♪♪
    北口の休憩で利用出来るホテルは満室でimgお車で来てるって事でコインパーキングで入れて頂いたのに直ぐに移動になってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
    南口のホテルへ移動して

      色々お話ししてからシャワー後、
    持参して頂いたコス(初音ミク音源キャラ)に
     着替えて最後までいっぱい着衣イチャイチャ出来てエッチなお時間を一緒に過ごせて
      楽しかったよありがとうございました♪♪写メには写ってないけど実は猫耳ヘッドホンまで付けて
    全身姿見の鏡がなく写メが全身撮れず(自撮り)喜んで着衣に興奮して頂きimg良かった♪♪
    ハ〜イまた出勤を見つけて下さいね
     再会のお誘いお待ちしてますねimg

            
           



あすな(40)のプロフィール

あすな
年齢:
40歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B87(D)-W57-H88
  • 癒し系
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 感度抜群