4月5日☆お礼  ?その1? - 西船人妻花壇 ほうかの写メブログ

写メブログ

ほうか(32)の写メブログ

ほうか
  • 4月5日☆お礼  ?その1?
  • 2024/04/10 06:15
  • 先日の夜出勤も?満枠でのご予約、本当にありがとうございましたimg

    皆様、お時間を作って会いに来て下さって本当にありがとうございましたimg



    16:00~の本指H様☆
    『ほうかちゃんの事、忘れてないょ~』

    約10ヶ月ぶりの嬉しい再会!!

    私の事を覚えて下さり、見つけて下さって本当にありがとうございましたimg

    お気遣いの差し入れも頂いて、本当にありがとうございましたimg

    また見つけて下さると嬉しいですimg



    18:30~のM様☆
    朝『予約したよ~!』の嬉しいご連絡、本当にありがとうございましたimg

    お仕事のお時間を調整して下さり、お時間を作って会いにきて下さって、本当にありがとうございましたimg


    この後もご縁があると嬉しいですimg



    つづく…



ほうか(32)のプロフィール

ほうか
年齢:
32歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B90(E)-W56-H87
  • 美尻
  • 明るい
  • ドM
  • スレンダー
  • 潮吹き