休暇中に♪♪ - 西船人妻花壇 あすなの写メブログ

写メブログ

あすな(40)の写メブログ

あすな
  • 休暇中に♪♪
  • 2024/05/04 12:28
  •    こんにちは(^ー^)ノ

    ただいま、あすなは家族と
      お出掛け中img(家族サービス)img


    かな〜り遅くなっちゃいましたが
      昨日のお礼img

    20時過ぎご予約〜海浜幕張駅アパ?への
     お誘いして頂いたご新規のY様、
    遠方から遊びに来られた中のお誘い
     沢山居る女性の中から選んで頂き
    本当にありがとうございましたimg

     20代後半のY様、年上好きさんと

      いっぱいイチャイチャ出来て
     エッチなお時間を一緒に過ごせて
    楽しかったよありがとうございました♪♪
    色々お話しも出来て楽しかったよ(o^^o)

    あの後は無事にお友達と合流して
      お食事に行けたかなぁ?

      今日1人GW休暇満喫して下さいね♪♪

    明日、無事に帰りの新幹線予約取れると
      良いね♪
    またこちらへ来られた時は
       お誘いして頂けたら嬉しいなぁ
     お待ちしてますねimg



          



あすな(40)のプロフィール

あすな
年齢:
40歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B87(D)-W57-H88
  • 癒し系
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 感度抜群