おはよう〜!!☀️
昨日はね…実は、夜に少しだけお店に顔出してきたよっ✨
まだ出勤はしてないけど、復帰後のお話をちょこっとしてきたんだあ☺️🌸
なんか、こうやって少しずつ準備してると「もうすぐお兄様達に会えるんだなぁ…♡」って実感してきて、ちょっとドキドキしちゃうね(⸝⸝- -⸝⸝)💓
その帰りにね、駅のホームで電車待ってたら、外国人の女性に話し掛けられて、乗り換え聞かれたの😳💭🚃
実はこういうの、日頃から結構多くて…
外国の方とか、お年寄りの方に、道とか乗り換え聞かれることすっごく多いんだあ🥺💞
お友達と居る時よりも、1人でスマホ弄ってる時に声掛けられる率高くて、東京まで撮影行く日とかは、多いと1日に3回くらい聞かれることもあるよ( ´ ꒳ ` )ノ⭐️
なんでだろうって思ったんだけど、多分『みと』って「話し掛けやすそう」とか「優しそう」って言われることも多かったから、きっとそう思われてるのかな…?って、ちょっと嬉しくなっちゃった😍🎶︎💕︎︎
初めて会うお兄様にもよく、
👦🏻「思ってたより距離近くて安心した」
👦🏻「話しやすいね」
って言って貰えるのも、こういうところなのかも…🥺💗
だからね、初めてで緊張しちゃうお兄様も、4月からお仕事再開するから、安心して会いに来て欲しいな〜って思ってるよ🥰❤️
気付いたら、自然と距離近くなってて、気付いたらいっぱい笑ってて、そのまま…えっちな雰囲気になってるの🙈💗
そんな甘くて濃い時間を、一緒に過ごそうね❤️
復帰したら、い〜っぱい甘えさせてね?💕///
また、いつでもお誘い待ってます🧸💌