明日は、木更津の本指さんが呼んでくれたから、木更津にブーン🚗するよ✨出勤時間が短いのでご予約さまのみとなります🙏明後日は西船に戻ってきて12時半頃〜空いてます🥰❤️さっきまでの本指さんたちありがとう❤️✨西船に戻りちゅう〜