おはようございます🌸今日はおやすみです〜今から警察に行きます〜昨日は夜通しスマホの通知音を鳴らしてやりましたが😓ろくでもない子供とは関わりたくないですね😓警察に行ったらそれぞれの学校に連絡したり私のやすみを奪った罪は重いですよ、、、