明日は、久しぶりに仲良し女の子と会うのだよっ❤️とっても楽しみ楽しみすぎてグラニフでかき氷柄のシャツを買った❗️明日着ていく😎ちょーラフな服装😎出勤ではぜったい着ないからね❗️たまにはこうゆう服も着るよ😎🫶