〜6月前半〜シフトを追加しました🙌3日(水)6日(土)7日(日)10日(水)14日(日)お誘いくださっている仲良し紳士さん💓いつもありがとうございます🙇♀️出勤日以外の出勤リクエストや時間外のリクエストもお気軽にどうぞ〜(*´∇`*)珈琲はブラックorカフェオレが好き♡缶やペットボトルよりドリップ派です☕️