お出かけの帰り道、終電に乗る予定が
その前の乗り継ぎの電車が遅延しているから
終電に乗れない!!と思い駅員さんに
聞いてみたら『上に確認します』と言って
電話をしている📞
5分後くらいに『お待たせしました!
接続かけましたのでこの(遅延している)
電車に乗っていただいて大丈夫です』と
その電車に乗り、乗り換えの駅で
『遅れています◯◯線からのお客様を待ち
まして◯分の出発になります』と
アナウンスされました📢
それ私デス💦みなさん待たせてしまって
すみません🙏感謝感謝!!と思いながら
無事に乗り継ぎ家に帰れました🏠
みんな不満も言わず待っててくれて優しい🥺