明日ご予約のお兄さん、お気遣いのご連絡ありがとうございます❤️✨私は通勤が車🚗ですので✨行けるので大丈夫です❤️が電車の遅延、運休などあればお店のほうにご連絡くださいね✨ご無理なさらずに、、安全確保した上でご来店くださいね❤️✨