明日は台風だから学校からお知らせメールが届く届く届くこと〜そんな中うちのちびがしきりに明日の学校の事を気にしてたから「なんだ❓やすみがいやなのか❓」と聞いたら「やすみがいいーーー」ってほう、何故やすみがよいのだ❓と聞いたら「書写がなくなるーーーおれは書写が嫌いだーーーー😠」だそうです未成年の主張をされました😂書写ね私もきらいだから「それはそうだな。」と答えてあげました😂笑笑得意教科は美術と国語人を論破するのが好きなので国語は得意です❗️