いつも事前ご予約のところを今回はスケジュールが見えなかったようで当日の朝になったようですね。
お忙しい中、隙間時間を確保してくださりありがとうございます🙏✨
そうそう❣️
4日ぶりのお久しぶり〜どころかお部屋での改まったご挨拶は『初めまして』🤣
確かに6月1日だから今月は初めまして♬笑
見た目は大人ダンディーな素敵おじさまなのに性格がお茶目でカワイイからギャップ萌え😍
『ずーっと元気でいたいんだもん』とソファーでぎゅっとしてくれた時の甘々なお顔が堪らなくキュン💓
そしていつものごとくプロのカメラマン宛らカーペットに背中をつけて下からのアングルを『脚が長く見えるから』と撮ってくださり全力なところにも感激でした(//∇//)
優しくて面白くてお茶目で全力😆💕
居心地が良すぎて幸せなお時間に感謝です🫶次回もとっても楽しみにしていますね😚💋