台風だー😹❣️おはようございます!出勤しました!笑雨強いね😣😣😣昼には落ち着くと思うので今日暇になっちゃったーとかあったらおさそいおまちしています❤️一度帰って20時〜最後の時間までいるので夜も会ってください🥺❣️