こんにちは、ももかです❤️先日愛知に遊びに行ってきました❣️けど、、、色々あって何も食べれなかった、、、ガビーン今度またリベンジで愛知に遊びに行こうと思います😂❤️❤️❤️10時から出勤します!16時までなのでお誘いお待ちしています❣️