本日13:00〜の優しい紳士さんが台風の影響を心配してくださり15:00〜に時間変更のご提案を!!お気遣いありがとうございます🙏💦電車の遅延を予測して早めに出ましたが大きな遅延はないようで一安心💓雨も弱まってくれたからビショビショに濡れなさそう(*´∇`*)例のアレ持って行けそうだわ🤭夜枠は今のところまだ空いていますのでご都合良い紳士さんは是非にっ💓