お題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪前世は回遊魚だったんじゃないかと思われるみさきは何にもしない事が子どもの頃から苦手で…小学校から帰って来たらすぐ外遊びする子どもでした!母から『おてんばね〜』ってよく言われていました🤭なので回答は『0日』です♬本日のオーダーはカモミールティーラテHOT☕️ミルクをアーモンドミルクに変更ショートsize持ち帰りシロップ抜き♡