明日6/5金曜日10時ー17時ご予約受付中です❤️予約はこちらからネット予約やお電話❤️お待ちしてますね❤️昨日話した生ハム盛り放題のお店は生パスタを扱っていて私は生パスタだあああいすき╰(*´︶`*)╯♡たまに無性に食べたくなるよね生ハ◯でドキっとしたお兄さんは変態だね❤️今日は無性に食べたくなったので今半の割下ですき焼きです今半食べたい😎