前髪を、、、切りすぎ、、、てない❗️ちびに「前髪切って〜😃」と言われたから2ミリくらい切ったら「切りすぎ❗️❗️❗️こんなのじゃ学校にいけない❗️❗️❗️」って台所て泣かれてるめんどくさ❗️❗️一応謝ったけど何言ってもだめ😕母はメンヘラが嫌い😠だからもう知らん10分で話理解しない奴は嫌いだよ😠😠😠しかも切りすぎてないし😣😣😣あ、泣いてるの男ね😎イラ💢😣💢