まもなく梅雨入り☂️雨の時期が来る前にどこか行きたいな❤️と思ってる若い頃はお花を見たり景色を見たりしても別に、、、って感じだったけどいつからかお花はずうっと見てられるし景色を見てると涙が出るし、、、「え、大丈夫❓」って心配されそうですが至って元気です🙂🙂🙂年を重ねると若い頃とはまた違う感情の豊かさみたいなのが出てくるんだろうね鈍感になる部分の方が多いけど😂そういう感情はいつまでも大切にしたいね