昔の写真を見返してみてきもかった🥺レタッチがゴリゴリに下手くそである何もしない方がかわいいからなんならもう今ノーマルカメラでぱしゃぱしゃ撮って色味だけ加工して終わりのとかあるマジでそれでいいのに顎めっちゃ尖ってた学園ハンサムになってる❗️面白かった😂そのまんまがかわいいよ、私はね😎みんなもそう思うでしょ😎