世代的にみかん星人しかしらないからでもこいつは↓うざいオレンジっていうんですね最近存在を知りました🍊みかん星人は可愛げあるけどオレンジ🍊のほうは全然かわいくないよー😢😢😢😢最近の人ってなんでこう気持ち悪いのがすきなの❓トゥントゥンなんかかんとかにしかり、、、きもいだろどう考えても🙃🙃🙃