ふと寄ってたパン屋さんで↓リアルに「おん❗️❓❓❓❓」と声がでた😂テガソードの里からやってきてくれた❗️んだね〜〜〜びっくり👀寄ってよかった╰(*´︶`*)╯♡そう私はスーパー戦隊仮面ライダープリキュアが大好きです😘最近スーパー戦隊からは離れ気味、、、それは裏で鬼滅の刃がやってるから、、、そう私は鬼滅の刃の生粋のオタクでもあります、、、それは、見てしまうやん👀結果知ってるのに炭治郎ーーー❗️って応援するのよそれが鬼滅オタク、、、