美容院。とっても嫌いなんだけど😭。重い腰をあげ。予約、とったどーーー!!1ヶ月前にカットした髪型は、直後から気に入らないしカラーもとれたまま放置してたのですが。さすがに直したくて😱パワーチャージして、後日、行ってきますっっ!!ずっとやらなきゃ、と、思ってた任務!本日完了〜ルンルン♪皆様も、良い日曜日を✨