1月から5月が最盛期と言われるイチゴ1月(イチ)から5月(ゴ)までだからイチゴとも言われるとか…6月は苺から桃にバトンタッチ🫸🫷💕私の大好きな桃の季節ぅ〜😍ワクワクイチゴ好きな紳士さん♡フローズン苺ならまだ楽しめるわよ🍓コレ美味しいのでオススメ(≧▽≦)♬