男性に、未練を感じるタイプじゃないけど。古き良き時代に、未練はある。キラキラした夜景や高層マンション......便利になってく近未来へワクワクする高揚感✨も、いいけど。あの時代よかったな。こんな古い平家、町並み、落ち着くな。なんてタイムスリップするとしたら、未来よりも、古い過去に、行ってみたい。若い頃はもちろん、流行りの最先端大好きだったけど、歳のせいかな、時代に逆行していきます💦古い古い歴史を味わいたい.....特に最近。旅に出たい。