今日ははぐらうりを買ってきたので😍夏しか食べれないはぐらうり大好き😍なの😍早速浅漬けにしました〜美味しいこれだけ延々と食べてられるよあと今日はボロネーゼちゃんとここから作るんだ😌私はお蕎麦ですが、、、その前に塾の送迎🚗🚗今日も忙しいネ