今年は冷夏なの❓
っつってもいままでが異常気象だから
「平均的な夏」
なだけかもしれない☀️
夏のほうが好きだけど
さすがに40度超え連チャンは
身体にくるよね😢
30年くらい前は
東京なんて30度くらいしかなかったみたいだよ
いま❓
30度
「涼しいな」
ってなる😇
⚠️決して涼しくない
そんな夏が
もーすぐ来るね〜
さ、今年の夏はなにしようかな☀️
って考えるまもなく
「夏期講習のお知らせ📢」
が塾から届いた
赤紙だーーーーーーーー
はぁん
みんな
夏期講習、
めっちゃ高いからね
頑張ろうね