シールだのガチャガチャだのブームはすごいね、、私この前久しぶりにシール買ったのドムドムバーガーの🍔シール。¥900ファ❗️❓900円❗️ランチセットより高いやんシール👀いつもは保存用と使う用で2個買うけど流石に二つ買ったらバーガーキングのちょっといいやつも食べれそうだからやめました🙌でもちゃんと今でもシール買ってるよ🙌飽きてないよ🙌明日空き時間↓予約はこちらから待ってるよ❤️