朝から、、こんな時間まで、珍しく写メ日記も更新せずに💦なにをしてたかといいますと断捨離、片付け、断捨離❗️まじでめちゃくちゃ捨てましたあそして、わたくし、ワンシーズンに死ぬほど服を買う人間で基本数回とか撮影だけ着た服でも翌シーズンはほぼ着ません😓なので、お店の女の子が撮影などで着れそうなお洋服はお洗濯して、後日お店に渡しに行きます〜女の子のみなさんよかったら写メ日記の撮影や写真撮影で使ってね🌟そんな感じのAMを過ごしましたー