今日は午前中から
汗たくさんかいて
何度も何度もシャワーを浴びました😎💦
一人時間と言いつつ、、
揚州商人に誘ってしまいました😎
だいすきいい揚州商人😍
仲良しお兄さんにも連れてってもらったことがあるくらい
大好きです😎❤️
絶対に食べるプレミアムスーラータンメン
ここにきら120%必ず食べます😎
普通のスーラータンメンより
プレミアムのほうが大好きなの╰(*´︶`*)╯♡
今日は小籠包もたべた😍
朝から何も食べてなかったから
胃に染み渡りました😍❤️
明日までおやすみを頂いてます❤️
次回出勤は明後日6/16火曜日
12時〜17時が空き時間です
予約はこちらから
ポイントもらえるから
ネット予約しましたの自己申告してね🌟