ここ最近ずっとお仕事が忙しい中、今月も『みと』に会いに来てくれて、本当にありがとう❤️前に『📨事前予約』してくれていた【🗓7/3】の貸切までは、なかなか会うのは難しいのかな〜?って思ってたから、今日またI様に会えて、めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰💕
I様とよく食べていた定番のメロンソーダと絶品チーズバーガー、久しぶりに一緒に食べれたね😋🍔💕言わなかったけれど、今まで何回もI様と一緒に食べたな〜って、美味しく食べながら、懐かしい気持ちになってたよ💭❤️✨
今月始めたばかりのオイルマッサージも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなあ🤭💗これからもっとも〜っとマッサージもテクも、お勉強を重ねて向上していくから、この先も『みと』の成長を見守っててね😍🌱💕
今日は、お仕事の時間の合間を縫って会いに来てくれて本当に嬉しかったよo(>‧̫<)o❤️来月3日は、10時間貸切だね⭐️ドライブデートしたり、オイスターバーで牡蠣ランチ楽しみにしてるね😋🍴また次回も、いっぱい2人の思い出作れるのを楽しみにしてるよ📷💭💓