明日は少し遠くへお出かけ、、
なので
今日はもう
おやすみモード🥱です✨
明日のお出かけ先の入場券が事前予約分があって、
当日券もあるんだけど
売り切れもあるらしいので
事前分を買おうと思ったら
みごとに売り切れ❗️😇
しかしちょくちょくキャンセルが拾える事が判明し
ずうっと張っていたんですけど
二人して同じ時間帯のを見つけて
バンギャの早入力なめんなよ
😎👍
ということで
無事に買えたので
明日は安心して現地に向かえます、
が❗️
こうゆう時に鍵って
学校からのお迎え要請がきがちなので❗️
ビクビク❤️しながらも
ワクワクです。