先日も🈵枠でのご予約、本当にありがとうございました本指Nさん☆約1ヶ月半ぶりの嬉しい再会!!私の都合で元々お約束してた日にお会いできず今回、日程を調整して下さりお時間作って会いに来て下さって本当にありがとうございましたいつもいろんなお気遣いをして下さり、そして相変わらず楽しく心温まるお時間を本当にありがとうございますまた来月、お会いできる事を楽しみにお待ちしておりますほうか