本指Yさん☆約2ヶ月ぶりの嬉しい再会!!
今回は出勤リクエスト頂いて、お仕事の合間でお時間作って会いに来て下さって本当にありがとうございました

今回も楽しく充実したお時間を本当にありがとうございました

W杯⚽️のお話でも盛り上がれてとても楽しかったです🥰
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜
皆様、出勤リクエスト頂き本当にありがとうございます

都合でタイミング合わずにお断りしてしまった皆様、本当にごめんなさい

またタイミングが合いますように


ほうか
